徳島県支部お知らせ
常時SSL化に伴うホームページURL変更のお知らせ
2018年09月12日配信
常時SSL化に伴うホームページURL変更のお知らせ

日頃からホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
徳島県支部では、利用者の皆様に一層安全にご利用いただけるよう、公式ホームページの全てのページで、常時SSL化を実施します。

常時SSL化(https化)はインターネット上でやりとりされるデータを暗号化して安全に送受信することにより、「改ざん」や「なりすまし」などを防ぐ仕組みです。

これに伴い、徳島県支部ホームページのURLの一部が以下のとおり変更になります。

なお、この措置に伴い、一部の古い端末やブラウザではページを正しく表示できない場合がございます。県ホームページを引き続き安全にご利用いただくための対応ですので、ご理解くださいますよう、お願いいたします。


■変更内容

 URLの変更


当支部公式ホームページのURLが【http】から【https】で始まるURLに変更になります。


変更前: http://www.tokushima.jahmc.or.jp/

変更後: https://www.tokushima.jahmc.or.jp/


なお、従来のhttpのまま当支部ホームページにアクセスした場合でも、自動的にhttpsに切り替えられますので、基本的には当支部ホームページが表示されない等の影響はございません。


■変更実地日

 平成30年9月12日